ピコキャス収録直前に実績システムも実装した とりあえず米を買うと最初の実績解除 商業主義に毒されてる でも実績はプレイヤーに正しい方向に進んでますよとナビゲートしてくれる 米を買うと「夏子の酒」のサブタイトル、試合に勝つと「タッチ」のサブタイトルの実績が解除されていく
このゲーム、分かんないところたくさんあるんだけど マネージャーは勝手に辞めるの? 3年経ったら卒業して辞めていく 辞めちゃうからクッキークリッカーみたいな放置ゲーにはできない 色の濃いのが上級生
女性の専門家を「ゆるふわハッカー」と名付け、積極的に育成していく
学生だった頃、星条旗柄のスニーカー履いてたけど、もしも右翼団体に見つかったら、とんでもないことになっていたんじゃないか。生きてるってだけでラッキーなんだって、自分の人生を肯定できた気がする。
10年以上、携帯電話の電話番号もメールアドレスも変えていない。が、しかし、昔の女から一切連絡ないし、昔指名していたビジネスの女性からも一切連絡がない。どうなってんだ、そんなに酷いことしたんでしょうか。だとしたら謝罪します。何卒、タダマンリターンズのご検討を!
最近、パチンコ屋の店頭で、やたら店員の顔写真がアピールされてるけど、あれは何なんだろうか。顔出しをすることに、何かの安心感を与えてるのだろうか。顔出ししてるからって、全然、安心できないことだってある。口元にぼかしが入った子を指名して、ゴリラみたいな顔の子が出てきたときは、マジで困った。プロフィールには、タバコを吸うか吸わないか、入れ墨はあるかないか、口元がモコッと出ているかいないかを明記していただきたいという、私の一方的な希望を明記させていただき、この日記を終えたいと思います。
よく「人生、楽しんだもの勝ち!」とか言われるけど、実際は「人生、やったもん勝ち!」的な感じではないだろうか。自動車のスピーカーを爆音で鳴らしている人なら同意してくれると思うし、この前行ったライブハウスでのけ反りながら「アンコール!アンコール!」って叫んでたガリガリの若者も同意してくれると思う。
こういうことをいうとモテない。モテなくたっていい、指名嬢にさえ、不快に思われなければいいんだ。普通よりちょっとだけ良いサービスを受けられればいい。それはフリードリンクで用意されていない、俺の好きなソーダ水(スーパーマーケットで68円)を用意してくれる程度で構わない。
セクシービテオといえば、ドラマシーンとかなくて、ただシティホテルの中でヤってるだけのやつが、俺は好きなんだけと、やたら部屋の中を動き回ったり、風呂や廊下でヤってるのは、どうかと思う。ベッドでやっていて欲しい。そこはレール通りに、予定調和の、規定路線でいって欲しい。
始まりが「ホーンー・・・・。」で始まり、シャーンティシャーンティシャーンティー・・・。」って言ってる